毎日暑い日が続いていますが、今回のyoga&ウォーキングは朝早くからカラダを動かし五感をフルに味わってきました。
宝ヶ池公園内北園の川で川ヨガ!
自然に囲まれ最高に気持ち良く歩くことができました。




次回のyoga &ウォーキングは 9月25日(日)予定しております!
京都mbmラボ / パーソナル・少人数グループで一人一人のお悩みに寄り添うスタジオ
毎日暑い日が続いていますが、今回のyoga&ウォーキングは朝早くからカラダを動かし五感をフルに味わってきました。
宝ヶ池公園内北園の川で川ヨガ!
自然に囲まれ最高に気持ち良く歩くことができました。




次回のyoga &ウォーキングは 9月25日(日)予定しております!