2021年に開催された女性のからだ学シリーズ。

当時も多数のご参加、ご視聴頂きましたが、その後もお問い合わせやご要望頂き、再度販売することとなりました!
9月末日まで販売 / 視聴は10月7日23時までとなっております。どうぞご利用ください。


「生理痛で悩む女性サポート」 セミナー録画

28歳の生理痛で悩む女性が来られたら?を想定して、助産師、トレーナーそれぞれの視点からサポートの方法をお伝えします。

「産後の尿漏れに悩む女性サポート」 セミナー録画

37歳の尿漏れに悩む女性が来られたら?を想定して、助産師、トレーナーそれぞれの視点からサポートの方法をお伝えします。


女性の身体や心について、知りたいけど、どこで学んだら良いか分からない。

フリーのインストラクターから良く受けた相談です。

ついに!助産師さんから実践に向けた知識を学べる場を開催できることになりました。

同じクライアントに会っても、助産師とトレーナーで視点が随分変わります。

助産師だからできること、トレーナーだからできること、2つ得れたら最強では ⁈

そんな思いから2021年に開催した「女性のからだ学/ケース0・1・2」は、女性の身体と心のサポートを学びたい方や、様々な方にご参加いただきまして終えることができました。どうもありがとうございました!

次回開催準備中です。詳細確定次第、お知らせいたします!