沢山の方にご来館頂き、無事終了致しました!

体力測定会では、ご自身の肺年齢を目の当たりにして驚かれる方も、、、脚力や眼のコントロールなど、普段なかなか体験できない測定で大盛り上がりでした!

キッズ縁日では、多くのお子様で賑わい、呼吸のコントロール力を試す魚つりや、手先を使った風車のクラフト作成など、笑顔いっぱいの時間となりました!

必ず変わる食事と運動講座では、ミトコンドリアの働きに興味深々!たった4分で結果に繋がるトレーニング法を体験し、これは続けられそう!の声が多数聞かれました!

30分のプライベート体験では、短い時間ながらそれぞれのお身体に合わせた動きで変化を体感されました!

ROKUさんのお弁当、田中パンさんのパンも全て完売致しました!

あまりの盛況ぶりに写真が撮れず、ご覧頂けないのが残念。。。

今回ご来場の皆様、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!!

次回は9月に周年祭を予定しております!!