夏休みキッズヨガ

・姿勢が気になる
・疲れやすい
・こけやすい
・スポーツが苦手
・自分のことを話すのが苦手
・何か運動させたいけど何がいいのか分からない

こんなお悩みはありませんか?

キッズヨガでは、視覚・触覚・聴覚などの感覚を使いながら身体を動かすことで、お子様がより快適に身体を動かせる状態へと導きます。

得意を見つけて個性を生かす、少人数だからこそ出来る、そんなレッスンになっています。

お子様からも『また行きたい!』とたくさんのお声を頂いています。

ルーティーンもみんなで楽しく繰り返すことで、おうちで自分で出来るように!
夏休みのスタートに、ぜひご参加ください!

夏休みキッズヨガ

7月22日(土) 14:00〜15:00
7月23日(日) 9:00〜10:00
7月24日(月) 17:30〜18:30

かけっこヨガ

かけっこが好きになる!『かけっこヨガ』
8月27日(日) 9:00〜10:00

料金 / 詳細

各日:2,540円
※7/22〜24の3日間、全て参加された方は『かけっこヨガ』に無料で参加していただけます!

対象:年長〜小学生
※対象外のお子様もご相談ください

お問合せ・ご質問はこちら
happyhappychain@gmail.com

初めてのヨガ

「ヨガやったことないけど大丈夫?」
「からだが硬いけどついていけるかな?」
「運動したいけど何をしたら良いか分からない。」

そんな方は是非このクラスから!

ポーズよりも大切なのは自分を観察すること、身体が快適に動ける状態をつくることから始めます。

呼吸の説明も分かりやすく丁寧に実践しながらお伝えします。

初めての方や身体に負担をかけない動き方を知りたい方には最適です!

2回体験実施中

お好きなグループレッスンを、¥3300-にてご参加頂けます。
(グループレッスン2回分+マットレンタル代込み)

※初めての方限定。
※¥3630‐以下のレッスンが対象となります。

2回体験レッスン実施中!

初めてラボを利用される方に、2回体験を実施しております。
お好きなレッスンを2回お試しいただけますので、ぜひご利用下さい。

予約は24時間いつでも!

予約は、予約専用サイト・電話・メール・来店から受付しています。
予約専用サイトは、24時間いつでも簡単予約
初めての方もスマホからでもOK!

次月のスケジュールは、毎月8日22時更新!予約スタート!