オンラインレッスン売り上げ10%寄付のお知らせ

 

日々、レッスンを通して多くの皆様とのつながりを感じ、心より感謝し御礼申し上げます。

4月中旬よりMBM Laboでは、皆様の心と体の健康のサポートを継続する方法として、オンラインレッスンを導入させていただきました。

ありがたいことに、全国から多くの方がご参加くださり、私たちはこの社会情勢の中でも立ち止まることなく、日々レッスンができる喜びと未来への可能性を感じながら活動をさせていただいております。

一方で、営業自粛が求められる中、レッスンを継続することの意味を常に問いかけているのも事実です。

すべての行動の理由を考えたとき、社会の一員として、私に、私たちになにができるか。

レッスンを通して得た多くのものを、私たちがこのコミュニティーのためにできることはないのか、もらってばかりの私たちが、なにかできることはないか、、、と、考え、小さなアクションかもしれませんが、第一弾として5月末までのオンラインレッスン受講料売り上げの10%を寄付することにしました。

寄付先はこれからスタッフ全員で考えて決めてまいります。

本来であればこのようなお知らせは不要かとは思いますが、ご一緒にレッスンを受けてくださる皆様がいるからこそできることですので、ご報告させていただきます。

寄付金額と寄付先が決まりましたらまたご報告させていただき、皆様のお気持ちとともに送り出したいと思います。

ありがとうございます。

 

Kyoto MBM Labo
主宰 山本邦子
スタッフ一同

関連記事

  1. ネット配信レッスン・Zoom live Yogaについて

  2. 8月の予約開始について

  3. 緊急事態宣言中の対応について

  4. コロナウイルス対応についてのお知らせとお願い(3/27更新)…

  5. オンラインレッスン / ZoomIDのメール連絡について

  6. NHKの「グッと!スポーツ」に出演します!