コロナウイルス対応についてのお知らせとお願い(3/29更新)

MBM Laboご利用の皆様へ

桜の花が春を告げる中、日本を含めた世界は今、この局面を乗り越えるために日々多くの方が不眠不休で対応してくださっています。私たちも一人の人間として、今の状況に少しでも協力することが大切となります。

新型コロナウイルスの状況は、次のフェーズに入りました。

先日のお知らせにも書きましたように発生当初のフェーズ1は、感染経路が明確な状態でしたが、フェーズ2の今は隣の方が保菌者であってもおかしくない状況があり、それを裏付けするように感染経路が不明な感染者が増加しています。

特に東京、大阪はその傾向が強く出てきており、京都での発生件数を抑えるために私たちも一人一人が心がけて生活をしていくことが大切になります。

当施設では、フェーズ1の段階ではレッスン制限を設けずに通常開講しておりましたが、フェーズ2に入った今、会員様とスタッフの健康を考慮し、施設でのレッスン開講に制限をかけさせていただくこととしました。

 

〈1〉 レッスン制限期間は、*4月12日まで*とし、今後の状況を見て期間延長が考えられることもご承知ください。

〈2〉 4月12日までのレッスンで、現在ご予約をいただいているパーソナルとグループレッスンは、感染予防を徹底したうえで、*開講いたします*。

〈3〉この期間にレッスンのご予約をいただいている会員様で、発熱や体調不良を感じた場合は、すぐにご予約キャンセルのご連絡をお願いいたします(この期間のキャンセル料はいただきません)

〈4〉制限期間中、スタッフによるレッスン動画配信を現在考えております。日程等が決まりましたら、皆様にご連絡を差し上げます。


何か不明な点、不安な点がある方は、ラボにメールをいただけましたら、メールでの対話、ネット対話など対応させていただきます。(連絡先:
happyhappychain@gmail.com)

遠方移動のあるスタッフに関しては、移動制限をしておりますので、施設にお電話をいただいても対応できないことが多くなると思いますので、ご了承ください。

一人一人の心がけにより、少しでも早くこの状況が沈静化し、再び皆さんとレッスンに笑顔で集まれることを楽しみに、私たちも日々進んでいきます。皆様におかれましても、今までの共に行ってきたセルフケアの学びに自信をもって日々元気にお過ごしください。

いつでもご連絡くださいね!

ありがとうございます。

 

 

MBM Labo代表
山本邦子

関連記事

  1. 少人数ライブオンラインレッスン開始!

  2. GOOD NATURE STATION《眠れる森の美女〜li…

  3. 緊急事態宣言中の対応について

  4. 5月7日以降のオンラインレッスン予約スタートします!

  5. 7月8月日曜祝日レッスンを増設しています!

  6. 2018年もよろしくお願いいたします

オンラインレッスン開催予定

LINK・姉妹スタジオ

滋賀県栗東市と兵庫県芦屋市の姉妹スタジオ。こちらでもA-yogaを受けていただけます。