コロナウイルス対応についてのお知らせとお願い(3/27更新)

MBM Laboご利用の皆様へ


いつもMBM Laboをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの状況は次のフェーズに入っております。

いつ、どこで、誰から菌をもらったかわからない、経路不明の感染者、かつ症状がないまたは軽症の人が世の中に多く存在する段階に入っております。

気をつけて生活をしていても保菌者になってもおかしくない段階であります。

ラボにおいては、換気、消毒、スタッフの体調管理等、今後も心がけて、健康作り、免疫機能を高めるための運動機会を継続できるように努めて参ります。

会員の皆さまにおかれましては、発熱や喉の痛みなどの症状がある場合は、レッスンの受講をお控えいただけましたら幸いです。

その場合のレッスンのキャンセル料はいただきません。

またレッスンを担当するスタッフも、もし発熱の症状がある場合は急遽レッスンを休講とさせていただく可能性もあることをご了承いただきたくお願い申し上げます。

休講処置を取る場合は、出来るだけ早く皆さまにご連絡差し上げますが、FBページにも掲載いたしますので、ご確認いただければと思います。

なにか不安や不明な点があり、私どもでお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談ください。

長期戦になるこの状況です。共に心遣いを持ちながら、一緒に元気に日々歩みを進めて行きましょう。

ありがとうございます。

 

MBM Labo代表
山本邦子

関連記事

  1. 5周年 感謝祭開催いたします

  2. 7月8月日曜祝日レッスンを増設しています!

  3. オンラインレッスン:6月スケジュール更新!

  4. オンラインレッスン / ZoomIDのメール連絡について

  5. 「夏」到来〜 午前中にカラダを動かすのがオススメ

  6. 近日のコロナウイルス感染拡大状況における当施設の対応について…