コロナウイルス感染予防についての基礎知識

アスレティックトレーナーの役割の一つに、教育がある。

教育こそが人の健康と幸せを支える。そして未来を創る。

ということで、ラボではできるだけ最適な情報をわかりやすくお伝えするように心がけています。

新型コロナウィルスの話が出たころから、お客様にはわかる範囲での情報を伝えてきていました。

普段から意識高く節度のある皆様なので、皆様とても冷静沈着。

でもきっと周りの方に説明するときに上手にできなかったり、そういう情報をうまく探せない方もいるかな、、、と思い、簡単に一般の方にもわかりやすいように、専門情報をまとめてみました。

よかったらご活用ください!

Kuniko


 

 

(※資料は、3/2現在の情報です)


 

Kyoto MBM Laboは、通常通りレッスンを行なっております。

清掃、換気、ヨガマットやブロックの消毒など、いつも以上に徹底するのと共に、ドアノブや手すりなどの消毒も行い、皆さまに安心してお越し頂ける環境作りを心がけております。

お越しになられる皆さまにも、手指消毒など、お願いすることがございますが、ご協力をお願い致します。

なお、キッズヨガのクラスも通常通り開講しております。

身体を動かす機会が減ってしまったお子さま、ぜひお待ちしております。

Kyoto MBM Labo