9月にラボは3周年を迎えます!イベント満載!

多くの方がお盆休みに入っているのでしょうか?

やりたいことを好きなだけやれる体、当たり前のようで意外にそうでない人が多いのもこの時代。

 

動きなくして行動なし。

良い動きは良い選択につながり

良い動きは体の健康をもたらす

そんなことをこっそりとお伝えしたいと思って京都は修学院にKyoto MBM Laboをオープンして来月9月27日で3周年を迎えます。

 

ラボで伝えることの特徴は、「感覚システム」を理解して体を動かす、ということにあります。

感覚の入力が正しくなければ、よい動作の出力はなされない。

コツコツと伝えてきて、多くの方が自分の感覚と向き合ってくださいました。

 

これまでに300名を超える方がラボに訪れてくださいました。

遠方から1年に1回、2回の方もいらっしゃいますが、なにか気になること、色々試したけど、、、と、思い出してきてくださる方も多く、何かあった時に「そこに行けばいる」と思っていただけているのであれば本当にうれしいです。

9月は特別レッスンも目白押し。運動会シーズン、秋の行楽シーズンに向けて

運動会、アクティビティー対策

① 下半身強化レッスン(人生は足腰から!) 9月4日

② 体幹強化 (体幹ってなんでしょうね?) 9月18日

③ 運動会対策(運動会で怪我をしないために!で、かっこよく見えるために!) 9月22日

④ ラボ運動会 (なんだろう、、、とにかく参加!) 9月26日

⑤ ゴルフヨガ(ゴルフのいい季節になりますよぉ~、松山君がんばれ~!) 月、金

疲労回復、明日への活力の為に!

① 夏バテ解消(夏の疲れを秋に残さないために!) 9月7日、21日

② 自分の身体を知ろう!(知ってますか?自分の身体) 9月15日

③ 呼吸BODY (呼吸は運動機能を高めますよ~) 9月27日、30日

④ Rest Yoga (回復がカギです!) 9月8日、22日

⑤ フローヨガ (流れの中で動くとまた違った発見があります!) 9月1日、29日

キッズヨガ、ママ親子ヨガも毎週開催!

 

9月23日(土・祝)と24日(日)はラボ3周年記念のイベントが目白押し!

今まで開催して好評だった様々なプロフェッショナルが登場します!

ミュージックライブ

メイク講座

女性の身体を考える(不妊カウンセラー、保健師、私のコラボセミナー)

子供さん向け講座

などなど、予定しております。

まもなく詳細を発表できると思いますので、ぜひ23,24日はラボのためにあけておいてくださいね!ぜひお友達と共に遊びに来てください!

美味しいお茶でも用意してお待ちしております!

追伸:Kunikoの未確定だった9月末のスケジュールが確定し、27日、30日のレッスンを追加しております。プライベート、グループ共にあと数枠あいているところもありますので、お早めにご予約ください!

 

写真は、自分に必要なレッスンを見つけるための、フローチャート!該当するものがある方は、ラボにLet’s join!!