暑中お見舞い申し上げます & 9月はラボ3周年!

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨も明け、暑い日々が続いていますが、暑いのに浮腫む、、、そんな人が多いのもこの季節の特徴。

水分摂取が増える、腎臓の代謝が落ちている人は代謝が間に合わず体の中の水分が滞る、、、
冷房に入る、体が冷える、さらに代謝が落ちる、、、

こんな感じを繰り返している人も多いのではないでしょうか?
レッスン後、多くの皆さんが身体がすっきり!

暑くて活動量が落ちているあなた!
ぜひレッスンに来てくださいね!

さて、9月26日でKyoto MBM Laboは3周年を迎えます。
まだまだのんびりなラボですが、ベビーから80代の方まで、この地域だからできる、ラボだからできることを少しずつ皆様が見守ってくださる中すすめてきました。

私たちが動きを通してできることは何か?
この3年の間に、チームが変わり、スタッフが増え、ラボキッズ(スタッフの子供)が2名生まれ(まもなくもう1名増えます)、変化をしながらチームのみんなでこのラボのミッションは何か、、、を突き詰めてきました。

私たちは皆さんと共に、動作を通して未来を輝くものにしていきたい

その思いは常に変わりません。

3周年のイベントが今回も開催されます。
また詳細が決まりましたらお知らせしますが、メインのイベントは9月23日(土・祝)、24日(日)の2日間になります。楽しいこと、タメになること、企画しておりますのでぜひお時間あけておいてくださいね!

先週から、北白川にあるフラワーショップマタハリさんからお花を届けていただくことになりました。
マタハリさんはラボでもフラワーアレンジメントのイベントなどでご協力いただいています。
とっても素敵なお花たちがたくさんあるお店です。

2週間ごとにお花の内容が変わりますので、ぜひそれも楽しみにご来館ください!