マクロビオティッククッキングセミナー。ありがとうございました!

今日は近藤貴水さんによるマクロビオティッククッキングセミナー
スパイスは薬膳!夏バテ防止にオススメ「たっぷりと夏野菜と豆カレー」でした♪

おっきなザックにたくさんの野菜を詰め込んだたかみぃ〜先生!
着いて早々お庭のミント、蕗の葉、バランを頂くたかみさん☺︎

修学院の高野川沿いにある「音や」さんをお借りし、五感をフルに使ったレッスンにご参加頂いた皆様の表情は終始笑顔!
太陽の日の光をサンサンと浴び、つやつやと輝く丹波産の無農薬で栽培された野菜達
これらを使ってみんなで作るのは、

◯夏野菜と豆カレー
◯じゃがいもで作るチャパティ
◯豆乳ヨーグルトのサラダ

野菜を余すことなく使いLiving Enegyを取り入れる!
大人数で共に作った料理を、共に頂くとても贅沢な時間はあっという間。。。
大地に感謝して「いただきます!」
お越し頂いた皆様ありがとうございました。